やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
スキャンダル
2005年4月1日のやまだねこ
2005年4月1日のやまだねこ
(2008年の今も同じ場所でひなたぼっこ)

4、5年前から使っているデジカメのバッテリー2本が、共に限界に近づいているようだ。充電を繰り返してもすぐに電池切れとなる。
新しいバッテリーを購入するか、それとも本体を新規に購入するか...ちょと考えている。
先日、「あなたの偽善者度チェック(心理テスト)」のサイトに飛んでみた。
「あなたの偽善者度チェック(心理テスト)」

結果は↓
-----
腹の黒さ  0%
知的偽善度  44%
勇気ある行動  84%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。
-----
まあ、○○がつくほど正直だといわれることも多いが、善人といわれて嬉しいのだかどうだか...。^^;
(↓今日も、何となく続きます↓)
スポンサーサイト
ねこと遊びの時間
午後のひととき、何して遊ぶ?
午後のひととき、何して遊ぶ?

小寒(6日)、七草(7日)を過ぎて、今日は「朔」(新月、あるいは暗月)。みなさま、いかがお過ごしですか?
(↓午後のまったり遊びが続きます↓)
祭りのあと?
久しぶりの、まあるい“ウエイト”
久しぶりの、まあるい“ウエイト”

先々週、久しぶり(数年ぶり?)に週末に連休をとったのだけど、前後のスケジュールが◎×△というか、その調整のため妙に慌ただしくなってしまい、現在に至ります。m(_ _)m
久~しぶりの土日連休は、あたたかな陽気だったこともあり、行きたかったところをあっちもこっちも、とのぞいて歩き(銀座、表参道、渋谷周辺)...とっても楽しかった2日間、だけど今は“祭りのあと”のキモチでもあります。
慣れないことには、よーく考え練り込んでから突入した方がよい、と、ちょいと反省!のキモチもあります。(⌒∇⌒;;;

昨夜から放送&配信開始となった韓国ドラマ「太王四神記」。
(ペ・ヨンジュン、チェ・ミンス出演)
今日から劇場でも公開されるようで、少し前、チケット(回数券)の発売開始に並ぶ列を、朝のTV番組で、ぼ~としながら見ていたことがある。
昨夜はBSハイビジョン放送で見たのだが、予想をはるかに超えて...おもしろかった!(←期待度の関係もあり?)
(↓ちょこっと続きます↓)
ノンストップ
今日の枕は赤いエリエール CUTE
今日の枕は赤いエリエール CUTE

昨日の朝刊にて、THE POLICEの来日公演・先行予約の情報を見た。そして今朝、「@ぴあ」からのメールでもプレリザーブ情報を見る。
2月13日(水) 東京ドーム。「席種・料金 プレミアム-30000円(限定グッズ付)」の文字を、「!」&「?」の気持ちで見続けてしまった(⌒∇⌒;
他にも「S-13000円 A-10000円 B-8500円」とあったが、食指は動かず。まあ、追加公演の情報を待ってみようか...と。

(↓今日も、何となく続きます↓)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。