やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
2011始動!
2011年元旦のやまなつ
2011年 元旦

2011年がスタートしました!
ここ1、2年は、とにかく慌ただしい日々の連続でありましたが
新しい年に突入し、久しぶりに静かな元旦を迎えることができました。
みなさまは、いかがお過ごしですか?
新しいねこ家族の「やまなつ」(@ねこ夏っちゃん)共々
今年もまた、よろしくお願いいたします。

Happy Christmas♪
かぶりものって、かじるもの?
かぶりものって、かじるもの?

お久しぶりです。m(_ _)m
いつの間にか夏が終わり、秋も終わり、2010年もあと一週間と少し。
みなさまいかがお過ごしですか?

ねこ夏っちゃんは元気です。
8月に家に来たときには約900gでしたが、現在は3kg弱。
まだまだ子猫ちゃんモード全開。
ころがせるものは何でもころがし、かじって、飛ばして、行方不明にしては
「ダメでしょ!」と、怒られている毎日であります。(⌒∇⌒;

(↓ちょこっと続きます↓)
