やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
夏の日々
残暑お見舞い申し上げます。

やまだねこの49日が過ぎ、初盆も無事に終わり、
なんだかんだと動き回っているうちに、8月もあと1週間。
前回の記事には、あたたかなコメントいただき
ありがとうございました。(多謝!)

6月の半ばから今までの思い出し日記を少し。

6月半ば。
テレビの上に、こんなスペースをつくっていた(^^)
テレビ上のスペース

(↓なんとなく続きます↓)
ロング・グッドバイ
2010年1月
2010年1月 トースターの上から外を見る

久しぶり(半年ぶり?)の更新は、お知らせです。
6月9日、やまだねこが永眠しました。

更新の少ないこのDiaryを見に来てくださっていた方々、
やまだねこのことを心配してくださっていた方々、
今まで、ほんとうにありがとうございました!(多謝!)

ここから先は、自分のための記録でもあります。
最期の様子を少し。
そんなもん見たくないぞ、という方はスルーしてくださいまし。
       ↓↓↓
2010年の始動
トラにゃんに変身!
トラにゃんに変身!

2010年になりました。
みなさま、あけましておめでとうございます。

↑の洋服は「GOGO トラにゃんが行く! 金リボンセット」。
07/02「ネコのお洋服屋さん キャットプリン」

(↓トラにゃんの記念写真がもう少し^^↓)
Merry Christmas♪
Merry Christmas!2009
Merry Christmas♪

昨年の今頃よりは1kg以上スマートになったやまだねこなんですが、
写真の中では同じ顔...。(に見える^^;)
相変わらず首はどこ?の、今年の記念写真となりました。(苦笑


