やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
素材集
モデルねこは日向ぼっこ中
日向ぼっこ中(マウスは落とさないでねー <頼!)

9月29日に、ローカスより『フリーで使えるホームページ素材大全 3』という本が発売となり、その中に拙サイトのねこ素材も掲載していただきました。
以前から発売されている「フリーで使えるホームページ素材集Second Edition」シリーズをまとめたもの、とのことで、9800点以上の素材が収録されています。(以前のシリーズでは、ちょうど2年前に発売された「フリーで使えるホームページ素材集 5 Second Edit ネコ編」に掲載していただいております)
まあ、サイトをご覧になっておられる方には、おなじみの素材ばかりですが...。店頭で見かけたら「⌒∇⌒」とでも思ってくださいまし(←どういう意味なん?)。

フリーで使えるホームページ素材大全〈3〉「フリーで使えるホームページ素材大全 3 (3)」(2006/10)/ローカス

フリーで使えるホームページ素材集 5 Second Edit (5)「フリーで使えるホームページ素材集 5 Second Edit (5)」
編集の方々、お疲れさま&ありがとうございました!
(↓素材のモデルねこ写真が続きます↓)
椅子の上をチェック中
椅子の上をチェック中(クールダウンの場所探し?)

サイトめぐりをしていて、「韓流スター相性占い」という占いに行き当たった。会ったこともないのに相性なんてねぇ...なんて思いつつも、結果は気になるワタクシ。
『あなたと相性ピッタリなのは「チョン・ウソン」』との結果にニンマリ(笑)
「韓流スター相性占い」


コメント
この記事へのコメント
私も持ってます
やまだよりさんが載ってる素材集。
なんだかにんまりしちゃいましたよ。書店で見つけたときに。

占いやってみました。
ナ!な!なんとぉー。





ぺ・・・ぺ・・・ヨンジュンでした。orz。
んー。
悔しいから、クォン・サンウの写真を右クリックしてきました。
でも、ぺは昔好きだった人に似てるからよしとしましょうかね。笑。
やまだよりさんは、チョン・ウソンでしたか。嬉しいのわかりますよー。
2006/10/04(水) 17:05:40 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
占い、即やってみました(笑)
シーさんだといいな~と思いつつしてみたら
クォン・サンウでした。
でもクォン・サンウも好きなのでニンマリです( ̄∀ ̄*)イヒッ

やまだよりさんの素材が載ってる本、前の分ですが書店で見たことありますよー
こちらも見つけた瞬間ニンマリでした~(*^^*)
2006/10/04(水) 21:50:54 | URL | はちこ[ 編集]
るーさんへ
あの素材集をお持ちでしたか!
うちにもあるんですけどね。
出版社から送っていただいたものが。
でも、店頭ではほとんど目にすることがありません;

占い・・・
そ、そう出ましたかー。(⌒∇⌒;
期待通りに出ると嬉しいけど、
そうじゃないと、ちょと複雑な気持ちかもですね。
でも、まあ、占いですからね(^^;
私も、ウソンsiiの結果ページを「お気に入り」してきました(笑)

そうそう、ちょっと前に「美しき野獣」を見ましたよ。
えーと。「天国の階段」に期待を込めてみます。。。
2006/10/05(木) 08:14:29 | URL | や[ 編集]
はちこさんへ
占い、なかなか期待通りの結果にはならないものなんですね。
はちこさんはクォン・サンウでしたか^^
私は何故か、自分はシーさんになる気がしていたのですよ。
(それでもいいなぁ、って思っていたのでね)
ま、なにがどう出ても占いですからね~
ちょっと楽しめましたわ(*^^*)

あの素材集、書店で見ておられたのですか♪
私は、友人のメールで、店頭に置いてあったことを知りました^^
2006/10/05(木) 08:22:28 | URL | や[ 編集]
チャン・ドンゴンでしたー♪
うはっはー(*^0^*)
背の高い人は好きーー。

素材集、見てみますーー。。
2006/10/05(木) 16:14:22 | URL | じろう[ 編集]
じろうさんへ
おぉ♪ チャン・ドンゴンでしたかー。
その結果もいいなぁ~
じろうさんは背の高い人がお好きなの?(*^^*)
韓国の俳優って、女性も男性も、
長身で体格のいい方が多いですよね。
私は声がいい感じの人、シャープな動きの人が好みなんですわ。
あ、でも、渋い中年の方(女性も男性も)も好きかも...
(ん?聞いてないって? 笑)
2006/10/07(土) 09:56:35 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
