やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
MAGIC BUNNY
白黒のうさぎちゃん
白黒のうさぎちゃん

これは何?というと...
ALESSIの「MAGIC BUNNY つま楊枝ホルダー(ブラック)」。
だいぶ前に仕事仲間の家で見たときから、いつか手に入れたいと思っていた白黒のうさぎちゃん。高さ:約15.5cm。(*^^*)
ALESSIのアウトレットセールで購入。
初めて見たのは2年ほど前だったか、仕事仲間の家の棚でちょこんと顔を出す姿に、目がくぎ付けとなった記憶がある(笑)
その後、購入店を教えてもらって見に行ったのだが、当時、白黒バージョンは限定品だったとのことで入手できず...。で、今年に入って、確か復刻版として登場。今回のアウトレットセールで購入、となったのだ。
※追記:この白黒バージョンは、当時、一部店舗限定品だったそうです。今年の春頃だったか、限定ではなく再販され、現在は定番となっているとのこと。
限定で全白バージョンもあったらしく、それは再販されていないようです。
(↓白と黒のイメージがちょこっと続きます↓)
持ち上げるとこんなん
持ち上げるとこんなん(別の白黒も寄ってきた)

だけど...。
爪楊枝はあまり使わない拙宅であるので、どこに置いて愛でようかと考えた結果の、現在の居場所に落ち着いた(DVDボックスの上^^)

お気に入りの並び
お気に入りの並び

左に「貝招き猫」(→詳しくは「倶楽部ノート‘貝招き’」を見てね)、
右に、ヒエロ二ムス・ボス「快楽の園‘Tree Man’」(リフティングイメージ)→いただきものです(G様、ありがとう!)
何の関連性もない並びなのだけど、かなり気に入っている(笑)


コメント
この記事へのコメント
アレッシイ
このウサギ、かわいいですよね。爪楊枝いれとしり、驚いたことを覚えています。
 違う白黒のんも、やはり、気になるのですね(笑)

 貝の猫、踊っているよう。海からの使者?に見えましたの。
 柔らかいですね。
2006/10/25(水) 10:44:23 | URL | じろう[ 編集]
おされだわぁ~
うさぎさんの半透明な感じがおいしそう。
ウィスキーボンボンみたいですね。

昨日、食玩の「和うさぎの甘味屋さん」と「おとぎの国の食器」を購入。チープな趣味です・・・。「こぐまキッチン」というのも以前にでたのですが、今後「ねこもの」が出るのを期待しているのです。

寒くなりましたねー。にゃんこのぬくもりが恋しくて4匹が寝ているところを襲ってます。
2006/10/25(水) 18:40:24 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
じろうさんへ
かわいいのよね~このうさぎちゃん♪
頭を持ち上げて楊枝がパラランと見えたときには、
私もびっくりしましたわ(笑)

貝のねこ、そうなの、踊っているみたいなのよね。
(初めて見たとき、実は宝船を思い出したりしてました^^)
やわらかなラインと顔がお気に入りでして、
見ているだけで、ほわ~となります(*^^*)
2006/10/26(木) 09:18:27 | URL | や[ 編集]
るーさんへ(私はねこに襲われてます;;)
そうそう、半透明なんで、ボンボンみたいにも見えるんです。
ちょとおいしそうな耳でしょ?(*^^*)

「おとぎの国の食器」、先日見ましたよー。
アリスのティーパーティーもあるのね♪
あら...うさぎのどら焼きもおいしそうだわ~
↑これは、甘味屋さんの方だったっけ?
今日、昼休みにちょっと探しに行ってみますね^^

そういえば、食玩のキッチン系に、ねこものって少ないですよね。
にゃんこのお店屋さんなんてあったら、楽しいのにね~
2006/10/26(木) 09:32:52 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
