FC2ブログ

やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
継続と忍耐?
相変わらず箱が好き♪
箱入りムスメじゃあないけど、相変わらず箱が好き♪
(工事音が気になる?)

ドリームジャンボ宝くじの発売が昨日スタートした。
最近、あまり手を出していない宝くじ購入なのだけど、みずほ銀行が実施したアンケートによる「宝くじ長者像」では、購入枚数のトップは「10枚」、「運」と「継続・忍耐」で幸運をつかんだようだ、との記事があったので、今回は10枚購入してみようか、などと思っている(笑)

仕事の上でも、サイトをつくる上でも、Adobeのソフトは必要不可欠なのだが、先日、そのアップグレード案内(ADOBE CREATIVE SUITE 3=CS3)のDMが届いた。
Illustrator やPhotoshopと共に、アドビシステムズからの販売となる元MacromediaのFlashやDreamweaverなども同時アップグレードとなる。今回のバージョンからMacromediaの名前が消え、すべてが「Adobe」の名前入りになるようだ。
>名前が代わるのは、ちょと寂しい...。
CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUM アップグレード版 Macintosh版「CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUM アップグレード版 Macintosh版」
アドビシステムズ/(2007/06/22)
↑これ、欲しいけど...とほほな数字なのであります(;;)

(↓今日も、記事と連動できない写真が続きます↓)
テーブルの下から目線を送る
テーブルの下から目線を送る(落ち着きませんか?)

アドビシステムズの方針として、過去主要3バージョンまでがアップグレード対象となるとのことで(それより前のバージョンの場合は、製品版(さらに高価!)をどうぞ、ということらしい)、ちょうど3世代前のバージョンを使っているワタクシとしては、どうしたものか?と思案中。
まあ、たぶん、単品をいくつかカートに入れることになると思うが。。。
確定申告後の還付金で、そろそろ新しいデジカメをと考えていた矢先、デジカメは来年の還付金待ち...となりそうだ(´д`)



コメント
この記事へのコメント
ストレス
騒音で精神状態が不安定になっているのですね。
心なしかやるせない表情に見えます。
かわいそうにね。

バンザイ猫の子供たち、ご覧になっているんですね。
毎日眺めに行って、写真を見ているだけで、
かわいくてかわいくて涙がぽろぽろ.....。
2007/05/17(木) 15:36:16 | URL | アンヌ[ 編集]
アンヌさんへ
工事ががスタートしてから、
かなり不安定な状態が続いてますわ。
一緒に遊んでいても、
音が聞こえ始めると、いきなり腰が落ちたりしますもの。
でも、いつまでもドリル音ばかりじゃないようで
ハンマー音が多くなると、何となく和らいで
落ち着きが出てきます(^^;

バンザイ猫の子供たち、ほんとにかわいくてかわいくて...
バンザイ猫ちゃんもかわいくて...
添い寝して、一緒の空気をいっぱい吸い込みたい~
なんて、妙なキモチになっていたりもします(⌒∇⌒;;;
2007/05/22(火) 13:09:48 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。