やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
7.12 in 武道館
SANKEI EXPRESSの全段広告と写真集「パリイ」に合体する白黒
SANKEI EXPRESSの全段広告と写真集「パリイ」に合体する白黒

7月12日は韓国の俳優イ・ビョンホンの誕生日、
ということで、昨日は東京・武道館にて、誕生日を一緒に祝おう(祝いたい?)と、ファンクラブ会員限定のファンイベントが開催された。
昨年末、会員限定ページをのぞきたくて、勢いに任せ(酔った勢い?^^)登録してしまっていたワタクシは、ファンクラブ入会もファンイベントも初体験!
パリイ イ・ビョンホン最新写真集 パリイ イ・ビョンホン最新写真集
撮影:鋤田正義 (2007/07/12)
角川SSコミュニケーションズ
(↓レポートでもなんでもない、in 武道館の様子が続きます↓)
夕方の「7.12 in 武道館」
夕方の「7.12 in 武道館」

緑茂る武道館周辺は、雨が降ったり止んだりの一日。
駅から武道館へと向かう道は密度も湿度も絶高調(?)、コピー商品(隠し撮りの多いこと!)を遠目に見ながら門を入ると、会場の前には全国各地から集結した女性たち...かつては妙齢であった人たちが群れをなしていた。

夕方の「7.12 in 武道館」
「パリイ」広告に忍び寄る白黒(タブロイド版の新聞も好き!)

そして開場。トイレ前からのびる列の、あまりの長さに驚き、抽選で指定された座席があまりにも舞台に近いことにちょと困惑...。→近いのが苦手なヤツ。⌒∇⌒;;;
それでも肉眼でしっかり見えるイ・ビョンホンの、無駄なものをすべてそぎ落としたような姿に「美しい人なんだな~」と見入った約30分。(イベント自体は1時間30分ぐらいだったのだけど、本人の登場は少なく...そんなもの?)
ちょっとした動きも見逃さずに声をかけ続けたり、手を振り続けたり...。そんな「7.12 in 武道館」に集結した女性たちのパワーと集中力に、いつの間にか充電させてもらったような濃い時間でもあった。
同じ12日、写真集「パリイ」が発売開始。
先週からスタートした「SANKEI EXPRESS」全段のカウントダウン広告、東京・大阪・名古屋などの駅構内での写真ギャラリー風な広告展開、大型パネル&懸垂幕での展開など、ここ1週間、かなり大がかりな宣伝の様子をあちこちの記事やblogで目にしていた。
今回のファンイベントは、その写真集発売のお披露目&宣伝のためなんだろうな、と予想していたのだけれど...的中!と感じた時間でもあった(苦笑)

「SANKEI EXPRESS」

ほえる白黒
ほえる白黒@パートカラー^^

20:30P.Mを少し過ぎてイベントは終了。
出待ちの集団を横目に即地下鉄に向かい、帰り道、あれこれとスイーツ買いをして帰宅すると、少し前に、ネットショップで注文したチーズケーキが届いたとのこと。で、冷蔵庫の中はさまざまなスイーツでいっぱいとなってしまった。
そういえば、12日着指定で注文していたことを忘れていた。
7月12日は同居人の誕生日でもあったのだ(^^;

楽しかったとか、姿を見て感激したとか、そんなキモチとはちょと違うけれど、何もかもが初体験、なるほど~と思うことも多々あり、一晩寝て振り返ってみれば(^^;)参加できてよかったと思える一日でありました。


コメント
この記事へのコメント
濃い
ファファファンクラブにも入会されてたのですか。
濃いです。
でも、近くで見ることができたなんて、羨ましい限りです。
お誕生日当日に日本にいるなんて、すごいですね。

お誕生日おめでとうございまーす。
2007/07/13(金) 21:44:02 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
まぁ
端正な顔立ちを間近で?
お幸せな1日でしたね^^

同居人さん、お誕生日おめでとうございました^^
2007/07/14(土) 01:59:30 | URL | じろう[ 編集]
るーさんへ お祝いの言葉をありがとう♪
ファンクラブには、ほんとに酔った勢いってヤツで...(⌒∇⌒;
だってね、会員限定ページの内容が
わかりそうでわからない、って風な書き込みを見ていたら
気になって気になって。
で、大晦日にポチッと入ってしまいましたの(笑)

誕生日に日本でイベントというのもすごいものですよね。
独立して代表になったといこともあるでしょうし、
市場があるからこそ...ということなんでしょうが。
でも、ビジネス的な面だけでない顔が見られましたし、
ファンクラブの熱さにも、ちょっと感動しましたよ。
少し時間が経って振り返ってみれば、
ファンクラブに入って、貴重な体験ができてよかった!
と、納得できましたわ^^
2007/07/14(土) 09:03:41 | URL | や[ 編集]
じろうさんへ お祝いの言葉をありがとう!
一晩寝て振り返ってみれば(←寝ないとわからない?^^)
幸せな時間だったのだと思えました(笑)
会場にいた時には、
まわりの熱さに当たったような心地でして...。

端正な顔、なんでしょうね、きっと(よくわからんのよ)
無駄なく鍛え上げられた全身がきれいというか、
美しい人だな~って感じましたわ。
役のために肉体改造したとかです。←見習いたいです(笑)
2007/07/14(土) 09:12:18 | URL | や[ 編集]
今頃ですが・・・
おお!
ビョンビョンのBirthdayイベントに行かれてたのですねーO(≧▽≦)O
以前に、ペンライトがいるようなことになるかもって仰ってたので誰かのライブに行くのかな~?とは思ってたのですが
ビョンビョンだったのですね(^ー^* )フフ♪
しかも表情までバッチリ見えるような席だったとは!!
でも、やまだよりさんは、そんな前は苦手なのですねん^^;
ワタシからすると羨ましい限りですが~ にゃはは

今頃ですが同居人さま、お誕生日おめでとうございました。(遅すぎですみません^^;)
2007/08/08(水) 12:36:40 | URL | はちこ[ 編集]
はちこさんへ
そうなんです。
行っちゃってました、あのイベントに(⌒∀⌒)
ペンライトのことを書いていたときは
まだ抽選結果がわからなかった時だったかな...?
はちこさんのところで見せていただいたライトがとってもきれいで
こんなんだったら欲しいな~って思ったもので(*^^*)

だけどね、表情まで見える席はほんとに希望外だったので
まわりの熱気と一体感(?)に
ちょと息苦しいような状態でおりましたわ^^;
後ろの方でスクリーンを見ながらのんびり参加...
って感じが希望だったんですよ。
近くで見たくはなかったって、変ですかね...?(笑)
あ、でも、ライブとかは
顔が見える、バックも見えるって位置が好きです~(⌒∇⌒)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
2007/08/09(木) 09:55:24 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
