やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
「メポ」?
メポ1 メポ2
メポ3 メポ4
うちの「メポ」
(ポケポケショットをテキトーに並べてみた...^^;)

最近、何かとのぞきに行っている「しょこたん☆ぶろぐ」(中川翔子オフィシャルBLOG)。
「しょこたん☆ぶろぐ」
写真集も出ている“マミタス”はもちろんのこと、黒ねこのルナちゃんと白黒のちび太がめちゃかわいい♪(ギザカワユス?^^)
で、お気に入りの1枚は、このページ↓の「メポ」(=^^=)
「メポ」
メポってなに?と思いつつ、ついつい、のぞきたくなってしまうのだ。

昨日(30日)に書いた、ー「う」のつくものーのイメージをちょこっとイラストにしてみました。題して「うなぎねこ」(⌒∀⌒)。
気が向いたら...飛んでみてくださいまし~
「These Days/うなぎねこ」


コメント
この記事へのコメント
うなぎネコ
うなぎネコ、かわいい~~!
そうそう、こんなウメの花全開(満開?)のような
手足でしたね。

ウナギイヌって浜松市のマスコットキャラクターなのだそうですね。
こんなスナックも出たそうですが、ご存知でしたか?
私はまだ見たこともありません。
食べてみたい。

http://koikeya.co.jp/news/detail/91.html
2007/08/01(水) 18:15:29 | URL | アンヌ[ 編集]
ピピピ
ピンクだぁ~。

しょこたんブログって、初めて覗いたのです(☆_☆)

うなぎネコ、やまだちゃんなのに、うなぎのしっぽがつくだけで、にゅるりんとしたイメージが伝わってきますね^^
カワユス、カワユス←使ってみました。

さすがー。プロは違いますね☆
2007/08/01(水) 22:42:18 | URL | じろう[ 編集]
こんにちは~
ハリー・ポッター? (笑~)
私は、そちらのブロッグを訪問するのを好みます、そして、yamadaは非常にかわいいです!
私はyamadaのためにステッカーを作りました~^w^
http://hk.geocities.com/pokacw/yamada.jpg
2007/08/02(木) 10:48:05 | URL | Po Po[ 編集]
メポ
こんにちはー。
私もしょこたんブログ毎日覗いてますー。
「メポ」ってしょこたんが起きた合図(?)のことらしいですよ。友達が言ってました。
2007/08/02(木) 20:45:38 | URL | トンコー[ 編集]
アンヌさんへ
そうそう、ウメの花が満開のような手足なんですよね。
ウナギイヌは三本指なのですが、
ネコ、ということで4本指。
さらに満開になっているかも?(笑)

ウナギイヌって、浜松市の「福」市長なんですってね(*^^*)
少し前に、記事で見たことがあります。
ピアノを弾くウナギイヌ、とか、サーフィンするウナギイヌとか
そのステッカーが発売されたら欲しいな~
って、思ってみておりました^^
で、かばやき味のスナック、どんな味なんでしょう?
ご紹介、ありがとう♪
パッケージを見たら、それだけで買ってしまいそうだわ~
(昨日、探してみたのだけど、近所ではまだ...のようでした)
2007/08/03(金) 10:00:53 | URL | や[ 編集]
じろうさんへ
ピンクです~
投稿数がめちゃ多いので、日に何度ものぞいてはニマニマ...
意味もなく、顔がゆるんだところで戻ってきます。
(↑どこへ戻る? 笑)

にゅるりんとしたイメージ、カワユス?(⌒∇⌒)
ちょと太めのにゅるりん、ですけどね。
ねこに、あんなしっぽがあったなら、
にゅる~となってもつかまえたくなっちゃうかも。^^;
2007/08/03(金) 10:15:37 | URL | や[ 編集]
Po Poさんへ
ようこそ♪
ご訪問くださり、ありがとうございます。

yamada_nekoステッカー@ハリー・ポッターねこバージョン、
とってもかわいいですね(*^^*)
ピンクのグラデーションも美しい♪
こんなステッカーがあったら、
いろいろなところに貼りたくなりますわ(=^^=)

ステキな作品をつくってくださって、ありがとう!
2007/08/03(金) 10:54:31 | URL | や[ 編集]
トンコーさんへ
トンコーさんも毎日?(*^^*)
私も、なんです。
妙にハマってニマニマのぞいております。

「メポ」って、そういうことだったのですかー!
お友だちにもありがとう!です。
意味も分からず言いまくり、意味が分かってからも
「メポ」と言いまくってます、私...(⌒∀⌒;;;
2007/08/03(金) 10:59:33 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
