やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
ちょいの手

前回に続いて、また同じ頃の動画のUPです(⌒∇⌒;;;
2000年の12月といえば、まだサイトのOPENを考えてもいなかった頃。でも、やまだねこの写真や動画を撮っては、Flashをつくったり絵を描いたりしていた頃...。
「YouTube」
↑の動画をもとに描いたイラストは「ねこのおしごと」サイトのバナーのひとつとなり(新Gallery 「These Days」にバナーのイラストをもとにしたGIFアニメをUPしています)
「These Days」
前回の動画をもとに描いたものは、その後、TOPイラストとしてUPしています。

※新サーバーへ移行中なのですが、以前レンタルしていたサーバーの営業が完全終了したようで(parfeさん、残念です;;)、表示されない(「×」マーク?)写真やリンク先に飛べないページが多くなっています。m(_ _)m
移行作業が追いつかないので、「ねこのおしごと伝言板」はとりあえず閉めることにしました。ごめんなさい!m(_ _)m


2007/09/10(月) | 動画 | トラックバック(-) コメント:4  [Edit]
コメント
この記事へのコメント
おもわず
やまだちゃん、がんばれ~!って言ってしまいそうです~。
(やまだちゃんかわいい~♪)

そのやまだちゃんを基に描いたのがmikeちゃんなのですね。(*'‐'*) ウフフフ♪
2007/09/11(火) 00:27:50 | URL | さくら[ 編集]
Hi~~
こんにちは!私は香港から来ています。
動画を見て、そのように興奮しています!
私は先週の日曜日に南丫島に行きました。
そして、いくつかのすてきなねこに会いました!!!(*^∇^*) ♪
あなたはここでそれらを見ることができます:
http://www.flickr.com/photos/13132230@N07/


2007/09/11(火) 22:50:15 | URL | Po Po[ 編集]
さくらさんへ
捕っても取っても、すぐに落としちゃうんですよね。
ねこって、落とすのが好き?(笑)
そんなちょいの手を見ながら、いつかFlashに...
と、思っていたのですが、
描いていたのはmikeちゃんバージョンでありました(⌒∀⌒)
いつかさくらさんのところの家族全員も描いてみたいです~
(白黒もちょこっと入れて...^^)
2007/09/13(木) 12:32:08 | URL | や[ 編集]
Po Poさんへ
Po Poさん、こんにちは。
香港の南Y島に行かれたのですか。
ステキな写真がいっぱい、ですね~♪
ねこたちがのんびり、ゆったりしていて
気持ちよさそうにグルーミングしている顔、
見ているだけで心地よくなってきます^^
キューピーちゃんのおしりも...
かわいい!(笑)
2007/09/13(木) 12:41:48 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
