やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
少し細めになりました
午後の陽ざしが長く射し込むようになってきた
午後の陽ざしが長く射し込むようになってきた

日常が少しずつ戻ってきている。
慌ただしかったこの2、3ヵ月を経て、ふと気になってやまだねこの体重を量ってみたら...300gほど減少していた。
現在、5.7kg前後。
お気に入りのカリカリを購入していた店舗が移転→リニューアルとなり、その移転期間中(1ヵ月超)、仕方なく別のカリカリに替えていたのだけど、それがどうにも気に入らなかったのか、食事量が減少...。プラスして、長時間の外出が続いていたワタクシが帰宅するまで、寝に入ったまま動かず、の状態も続いていたようだ。
(すまん!)

(↓何となく続きます↓)
やまだねこは元気です
やまだねこは元気です


少し細めになりました
少し細めになりました。足も直角に、ちんまりと上げられます^^

戻ってきた日常がわかるのか、やまだねこの状態も徐々に安定してきた。お気に入りのカリカリと、大好きなねこじゃらし。そして、TVの前でゆったりと過ごす共有時間が長くなればなるほど、安定した顔を見せてくれるやまだねこ。
だけど、「やまだねこや~♪」なーんて声をかけたら、三日月のような爪で応えてくれた(痛いんです!)
まず爪を切ることからはじめましょうか...などと考えている今日であります(⌒∇⌒;

顔もしっかり、毎日洗ってます♪
顔もしっかり、毎日洗ってます♪


コメント
この記事へのコメント
生活のリズムが戻ったご様子、なによりですっ!
お互いのストレスも、一緒に過ごす時間でぱ~っとぶっとびますね!^^
2007/10/16(火) 00:56:02 | URL | mikay[ 編集]
よかった、よかった
ねこと過ごす時間は、ストレスの解消になりますね^^

それから、ご連絡が遅れましたが、ブログを閉鎖しました。

ブログネタを利用された嫌がらせが続くので、気持ち悪くなり・・・。

いつかまた、復活するかもしれませんが覗きにきますねー
2007/10/18(木) 06:40:14 | URL | じろう[ 編集]
mikayさんへ
日常のリズム、コンビでかなり戻ってきました。
以前のような形態はむずかしいけれど、
ねこと共に折り合いがつけられそうなリズムが見えてきて
やっとひと安心...先の展開を考えられる状況となりました。
あとは、ストレスをすっ飛ばして体重管理するのみかな~?^^;
コメント、ありがとう!(嬉♪)
2007/10/19(金) 12:17:48 | URL | や[ 編集]
じろうさんへ
あらら...らら。
閉鎖されちゃったんですか(!)
奥まったところで、いろいろなことがおありだったのでしょうね、きっと。
WEBで何かを配信するということは、
自分が望まないことでも何でも
同時にいろいろな情報をも配信しているということに直結してますから、
妙に反応したヤツからの、
いたずら+嫌がらせに出会うことが増えてきてしまいますよね。
私も、最近では動画配信サイト経由(たぶん...)からの妙なアクセスと足跡に
「きましたか...!」とため息ついたりしてますわ~
(禁サ○トからのお誘いが多くてね;;)

リフレッシュできましたら、また、何かの形にてお見せくださいましね♪
お待ちしております~(*^^*)

2007/10/19(金) 12:31:58 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
