やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
ノンストップ
今日の枕は赤いエリエール CUTE
今日の枕は赤いエリエール CUTE

昨日の朝刊にて、THE POLICEの来日公演・先行予約の情報を見た。そして今朝、「@ぴあ」からのメールでもプレリザーブ情報を見る。
2月13日(水) 東京ドーム。「席種・料金 プレミアム-30000円(限定グッズ付)」の文字を、「!」&「?」の気持ちで見続けてしまった(⌒∇⌒;
他にも「S-13000円 A-10000円 B-8500円」とあったが、食指は動かず。まあ、追加公演の情報を待ってみようか...と。

(↓今日も、何となく続きます↓)
襖の奥から顔を出す白黒 CUTE
襖の奥から顔を出す白黒(ノンストップ中のやまだねこ)

ここのところ、また真夜中のドラマ&映画めぐりが再燃している。夏前からHDDやDVDに撮りだめしていた番組を集中視聴しているのだ。まずは韓国ドラマから...と見始めたらもう止まらない!
真夜中の3、4時間ノンストップが続いている。
「オーバー・ザ・レインボー」
(チ・ヒョヌ、FTTSのファニ、キム・オクビン出演:全16話)←ファニ経由で、K-POP(R&B系にちょとハマっている)にも手を出し始めている。
「復活」(オム・テウン主演、全24話)
「宮~ラブ・イン・パレス」
(ユン・ウネ、チュ・ジフン、ジョンフン出演、全24話(放送中))
他、各国のドラマ&映画を各種保存中(笑)
CSIやHEROESなども手つかず(?)でHDDの中にある。
いつまでノンストップで見続けられるか、体力勝負(勝負するつもりはないが^^;)となっているこの頃なのであります。

襖の向こう側に何かいる?
しばらくすると、ひとり遊びが始まる
(襖の向こう側に何かいる?)


コメント
この記事へのコメント
ほっほ~
やまだよりさん、お久です。
ドラマ、撮り貯めているいるみたいですな。
「復活」は母が気に入って見ていて、毎回ストーリーを聞かせてもらってます(笑
今は、昼にやっている、「海神」を見てますよ。
長いけれど、けっこう面白く見ています。
「ヒーローズ」は面白いで~~~
あっと言う間に終わってしまって、続きが気になる気になる。まとめて見る方が、ストレスにならないかも・・・
そそ、BON JOVIも来るよ~
今回は少ないのよ・・・
まずは東京2日間はチケット購入。
来年が楽しみなのだ。
で、やまだよりちゃん、痩せたの?
だめだめ、ぷっくりしてなきゃだめよ、ハナと同じにね~(笑
2007/10/19(金) 19:13:18 | URL | osumi[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
やまだねこちゃん、(^-^*)/コンチャ!
襖の陰から、何をみているのでしょうか?(笑)
わが家ではこれを「古葉監督」と、呼びます(^_^; アハハ…
意味分かんないですよね(ノ_-。)ウゥ・・・

THE POLICE、た、高っ!!
見たいけど、高すぎます!!

撮り溜めMovie、楽しそうですね。
私もたまに一大決心をして見ます(笑)
あと、24、プリズンブレイクとか、etc
見始めたらきりがないですよねヽ( ´ー)ノ フッ
2007/10/20(土) 18:20:44 | URL | ペンペン[ 編集]
かわいい寝顔....
ふすまの陰からのぞいているのも、
目がまん丸でかわいい。
寝ている猫の脇の下に手を入れると
ほわーっとあったかいんですよね。
やまだねこちゃんの寝姿を見ながら、
あの感触を懐かしく思い出しています。
センチメンタルな秋......。
2007/10/20(土) 21:31:03 | URL | アンヌ[ 編集]
osumiさんへ
お久です~(*^^*)
録りだめしているドラマ&映画の半分以上が
韓国のもの、相変わらずハマってますわ。
まだまだラブストーリー系には苦手意識(?)
みたいなものがあるので、
コメディやアクション系中心なんですけどね。
で、「復活」は一気に二度も見てしまいました(⌒∇⌒;;;
「海神」は12、3話あたりまではHDDに入れていたのだけど
その後の2話が録画できず...今回は断念しましたの。
集中放送の時にでも一気見しようかなぁ、と。(笑)

BON JOVI、来ますね~♪
メルマガで先行予約のお知らせを見たときに
osumiさんとドームが直結してましたわ(笑)
私は、来年は、LED ZEPPELIN来日に期待を込めて待ってます~

やまだねこ、痩せましたよ。
見た目はあまり変化がないのだけど、担ぐと軽い!
あまり動かないなりの適正体重に近づいているかも、です~
2007/10/24(水) 09:41:05 | URL | や[ 編集]
ペンペンさんへ
「古葉監督」の、あの立ち姿(?)を思い描くと
何となくイメージが...(笑)
白黒がユニフォームを着ると、
さらにイメージがつながるかも、ですね。^^

で、THE POLICE。高すぎでしょう?
再結成と聞いて、「行くぞ!」と意気込んでいたのに
数字の並びを見て固まってしまいました...。
来年に賭けます!(←意味不明?^^;)

録りだめMovie&ドラマ、次々と見ています。楽しいです♪
プリズンブレイクもため込んでますの。
夏あたりから、集中放送とか一挙放送番組が多くて
番組表を見るだけでもニンマリ...しちゃってます(⌒∇⌒;
2007/10/24(水) 09:53:51 | URL | や[ 編集]
アンヌさんへ
そうそう、寝ているねこの脇の下って
あったかいんですよね~(*^^*)
うちのねこは、脇の下ももっちゃりしているので
なんだかしっとりした感触、でもあります(笑)

朝晩が少し冷えるようになってから
夏の間は枕を共有していたやまだねこと、
枕ではなく、毛布の共有に移行してきておりますの。
場所は、私の足の間。^^;
足の間が何だかしっとり...と見ると、
鼻息がすごかったりして。(苦笑)
2007/10/24(水) 10:06:41 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
