やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
zoome-白黒の日常

「白黒の日常」(ただいま巡回中!)

大寒に突入し、今日は2008年最初の「満月」らしい。
で、晴れたらいいな♪...などと、のんびりと外を見ているやまだねこ&ワタクシの今日なのです(⌒∇⌒)
そんなやまだねこの2000年秋の動画をUPしてみました。
「白黒の日常」(ただいま巡回中!)
あっという間に終わりますが...^^;;;
この動画日記サイト「zoome」(※)は、mikayさん(@「moimoioops」)のところで知ったサイトなのですが、何でも使ってみたくなるワタクシはさっそく登録(*^^*)
以前撮った動画のいろいろを、少しずつUPしていこうと思っております。
mikayさん「oimoioops」
「zoome-Diaryやまだ倶楽部」

(↓ちょこっと続きます↓)
2000年のやまだねこ/今日の枕はティッシュボックス
↑の動画のころのやまだねこ(ボックスの、この高さが心地よい?)

少し前のコメント欄で、c.sさんが「猫の肖像画館」のアトリエにUPされている『助六』やまだねこバージョンをご紹介くださいました。
ねこだけど「助六」。
女の子(←子、じゃないって?)なのに「助六」。
三部作のうちの一枚ということで、全体図としてはどのように発展していくのか、まだまだ謎が多い構成の助六のようです。
ぜひ、ご覧くださいまし!
「猫の肖像画館-アトリエ」
c.sさん@「LUNAJUNE」

2008/01/22(火) | 動画 | トラックバック(-) コメント:6  [Edit]
コメント
この記事へのコメント
わ~いっ
とことこ歩きがかわいいぞー、やまだにゃんこ~。
さっそくお気に入りに登録させてもらっちゃいました(^-^)
2008/01/22(火) 18:55:03 | URL | mikay[ 編集]
mikayさんへ
mikayさんのところで見て、さっそく飛んで
真似っこさせていただいちゃいました。m(_ _)m
一見シンプルだけど、いろいろな機能があるようですね、あのサイト。
これからちょこちょこ遊んでみようと思ってますわ~
2008/01/23(水) 08:51:43 | URL | や[ 編集]
動いている~
やまだちゃん、かなり真剣な目つきで巡回をしていますね!
家の安全を守っているのでしょうか?(^^)
2008/01/23(水) 13:25:07 | URL | mika[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
やまだよりさん、こんにちは(*^^*)
確か今日はお誕生日でしたよね♪
おめでとうございます~!!
夜にはワインで乾杯とかされるのかな?(^ー^* )フフ♪
これからの一年が一段と素敵でありますように!!

やまだにゃんこちゃんの「助六」カッコいいですね~
帯が肉球模様なのが素敵(^ー^* )フフ♪
完成が楽しみです(*^^*)

動画のやまだにゃんこちゃんの最後のカメラ目線がなんともかわいいですね♪
「あにゃたは、ここで何してるん?」とかって言ってそう(笑)
2008/01/25(金) 16:56:18 | URL | はちこ[ 編集]
mikaさんへ
(*^^*)見てくださってありがとう~!
なんだか真剣なんですよ、いつも。
気になることがあると、さらに念入りにチェックしてます。
チェックの一環で、荒らしまくることもあります(⌒∇⌒;
2008/01/27(日) 09:32:38 | URL | や[ 編集]
はちこさんへ
憶えていてくださったのですね。
お祝いの言葉をありがとう!(嬉♪)
夜はシャンパンで乾杯しました。
乾杯するほど、めでたいことじゃあないんですけども
年に1回の、自分と親の記念日ですものね。
たっぷりと堪能しましたよ(⌒∀⌒)

「助六」カッコいいでしょう~^^
肉球模様の帯とか、細部にもいろいろ仕掛け(?)があって
三部作がどんな形に発展していくのか
とっても楽しみなんです♪

動画、少し若いころのものなのですが
今も同じような順路と顔つきで巡回してますわ。
巡回途中でカメラに出会うと、
カメラにもしっかりチェックを入れてくれます(⌒∇⌒;
2008/01/27(日) 09:42:40 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
