やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
毎日がGWの2
午後の爪とぎタイム
午後の爪とぎタイム(ジーンズが好き?)

今日は午後からやまだねこ関係のお手入れ。
あちこちにブツった後のお掃除や、外ブツ回数を減らすためのあれこれを。
ついでに爪切り+ブラッシング。
一緒にテレビも見て、お昼寝もして...の、のどかな午後であります。
(↓とろとろ写真が続きます↓)
爪とぎの後はお昼寝タイム
爪とぎの後はお昼寝タイム(足の間で寝るのが好き)


目の前には豆だらけ(?)の足
目の前には豆だらけ(?)の足(じゃまなんです!)


気持ちいいですか?
気持ちいいですか?
ふくらはぎを枕にする(だんだん足がしびれてきたぞ^^;)


コメント
この記事へのコメント
(o^^o)ふふっ♪
GW、まったりとお過ごしのようですね(笑)
毎日がGWのわが家のみるくもボケ猫と化しています。
今日は雨ですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

おやおや?やまだねこちゃん、寝相が悪いね(笑)
でも、最後のお顔を見たら、\(^^:;)...マアマア
って、言いたくなるよねぇ(o^^o)ふふっ♪
2008/05/02(金) 11:06:43 | URL | ペンペン[ 編集]
今日もまったりです^^
まったり、のったり過ごしてますわ(⌒∀⌒)
毎日がGWのねこは、
外が雨でも何でも伸びきって楽しそうですよねぇ。
みるくちゃんの見事なのびきりポーズ、気持ちよさそうでしたね~
手足の細さがうらやましいぐらいに...美しい...(笑)

うちのねこ、接触して寝るのが好きなようで
気がつくと太ももの上に足があったり、おしりがあったり。
重いです!(´`;
2008/05/02(金) 12:22:49 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
