やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
たまご、あたためますか?
2008年のヤマホロシ
山保呂之(ヤマホロシ)が開花した♪

早朝、繰り返し見た動画がある。
演歌歌手ジェロを抜き、着うたの演歌チャートで1位になった歌がある、というYahoo!のトピックス経由で飛んだ、鼠先輩の「六本木~GIROPPON~」。
ドンキーで揃えたというスーツにパンチパーマ、「きび団子~」と歌う妙な立ち姿に最初は「ん?」。だったのだけど...。
ぽっぽぽぽぽぽ...のサビの部分では、こらえきれなくなって声が出た。「ぶっ!」(笑)
その後は、4つのバージョンを繰り返し見ては大笑い(⌒∇⌒)
こういう、じわじわとくる可笑しさとか、妙な感覚とかって大好き♪
「鼠先輩」

(↓ヤマホロシとも六本木とも関係のない写真へと続きます↓ m(_ _)m)
たまご、あたためますか?
たまご、あたためますか?

たまご、あたためますか?
やまだねこを見ていると、そう尋ねたくなることがある。
香箱の下(中?)には、何かあるんじゃないか?と手で確かめたくなることもある。(←最初はゾリ~と舐められ、後、怒られる)
やまだねこと共同でたまごをあたためて、孵化した生きものの第一声が「みゃ~」...なんて、妙なシーンを思い描いてみたりも。。。(⌒∀⌒)
今日も雨。
やまだねこは天井近くの暗い一画にいて、朝から静かにたまごをあたためております。

たまごのニオイって、どんなん?
たまごのニオイって、どんなん?


孵化のときを待つ(?)白黒
孵化のときを待つ(?)白黒



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 12:41:38 | | [ 編集]
ポッ・・・
鼠先輩、知ってる!(笑)
パンチパーマで、いでたちが妙に変?(^_^; アハハ…
しかも何番目でしたっけ、歌詞が全部、「ポ」
あのジェロを抜いた!とか、??
話題性は抜群ですよね(笑)

卵の孵化を待つ?やまだねこちゃんも
すごいかもぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うちのみるくの香箱、崩れて少し変です(笑)
ここのところの寒さにコタツ猫に変身中で
時々、ヨロヨロと出てきては、行き倒れています。
2008/05/31(土) 06:58:51 | URL | ペンペン[ 編集]
○○さんへ
原因はわかりませんが、一時的なことだったようですね。
ご協力、ありがとうございました!
2008/06/06(金) 11:21:57 | URL | や[ 編集]
ペンペンさんへ
歌詞全部が「ポ」にはびっくりしますよね~
「ポ」の時のアクションというか、
妙な振りにも、
うひゃひゃと笑ってしまいました(⌒∀⌒)

みるくちゃんの香箱は、変形バージョン?^^
うちの香箱も、斜めバージョンだったり
ほぐれバージョンだったり
作りかけのまま、お腹がたるんと横に流れたりも...(笑)

梅雨に入って、なんだか寒い日が続いてますわよね。
みるくちゃんと同じく
ほんと、コタツの暖が欲しいこの頃ですわ~
衣替えもして、夏を待つ体勢を整えていたのに
また厚手の服を出して、ホットカーペットもON!
梅雨は長引くんでしょうかねぇ?(梅雨は苦手...;;)
2008/06/06(金) 11:33:51 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
