やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
エンドレス
マトリョーシカ・ミニカードとやまだねこ
マトリョーシカ・ミニカードとやまだねこ

マトリョーシカには、「一番小さなものに願いを込めて息を吹き込んだら、願いがかなう」という言い伝えがあるという。
一番大きな白黒に願いを込めたら...どうなるんでしょうかね?

気に入った曲に出会うと、エンドレスにリピートしてしまうワタクシ。
で、今日のエンドレスはThe Calling「Our Lives」。聴いていて、ふと思い出したのが、昨年から今年にかけて、やはりエンドレス状態で聴いていたLifehouseの曲。「Spin」だったり「You and Me」だったり..。
最近、こういうメロディを聴くと何故かエンドレスになってしまう。特に、集中していることから離れた瞬間にスイッチONとなり、同じフレーズがエンドレスとなる。(笑)

ザ・コーリング2(初回限定スペシャル・プライス盤)  Lifehouse  Stanley Climbfall
「ザ・コーリング2」/「Lifehouse」/「Stanley Climbfall」


(↓エンドレスではなく、何となく続きます↓)
日々のチェックがエンドレスであることを願う
こんな日々のチェックがエンドレスであることを願う
(↑意味不明?^^;)


デスクトップは「冬のソナタ」
デスクトップは「冬のソナタ」

先日、アニメ版「冬のソナタ」のユジン役の声優にチェ・ジウさんが決定(カン・ジュンサン役はペ・ヨンジュン)、というニュースから飛んだ公式ページのメルマガから、登録者プレゼントとしての背景画像サイトへの案内メールを受信。
デスクトップの背景画像は滅多に変更しないのだが、ブルー系の配色に何となく惹かれるものがあり、即ダウンロード。(笑)
また冬に戻ってしまったMacのデスクトップ、Windows画面は1年以上前から秋のシーンが続いており、ON状態のホットカーペットの上にTシャツで転がるワタクシと抜け毛の季節続行中の白黒...。
季節感のない拙宅であります。

アニメ「冬のソナタ」公式ページ
ページ内左フレームのリンクから飛んで見た先日の関空到着動画に、ペ・ヨンジュンとチョロの役イ・フィリップ、チュムチ役のパク・ソンウンの3ショットがあった。
3俳優の嬉々とした表情を見ていたら、また「太王四神記」(BSではすでに終了している)を見たくなってしまった。(⌒∇⌒;

コメント
この記事へのコメント
ゴミ箱漁り?
これこれ、何をのぞきこんでいる。
生ごみじゃないですよね?
この後のアクションを想像するに……
自分が中に飛び込んで、箱の縁から顔だけ出してこっちを見る、とか?
2008/06/08(日) 11:56:48 | URL | アンヌ[ 編集]
アンヌさんへ
生ゴミじゃないですよ~(⌒∇⌒;
中に入っている袋物(←ゴミなんですけどね)にちょいちょい...手を出してましたわ。
放っておくと、アンヌさんのご想像通りになることが多いので
そうなると、ゴミ箱をひっくり返してゴミ遊びを始めたりするので
妙な動きが見えてきたら即、「ダメよ!」と。(笑)
2008/06/10(火) 10:48:41 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
