やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
最近のお気に入り
コスチュームキューピーのストラップ
コスチュームキューピーのストラップ
(ジーンズを購入したときにプレゼントとして付いてきた♪)

最近のお気に入りといえば...
・ジョイマン
・「吟じます!」の天津木村
・「容疑者Xの献身」(東野圭吾 著)
・「がんばれ!クムスン」(韓国ドラマ)
・「日日猫猫」(TBSアナウンサー:久保田智子さんのblog)
・「IF EVERYONE CARED」@NICKELBACK
なんだかバラバラ。(笑)

「日日猫猫」

「MySpace.com - NICKELBACK」

コスチュームキューピー@「BIGJOHNJEANS」

【追記】10/15
リンク先が逆だったようで...m(_ _)m。訂正しました。
Mさん、ありがとう~!

(↓バラバラなまま続きます~↓)m(_ _)m
でっぷり、もったり、やまだねこ
でっぷり、もったり、やまだねこ(太ったわけではありません;;)

やまだねこのお気に入りといえば...
なんといっても、綿毛布の中。
端をクイクイッと頭で持ち上げ、入り込んだら前後左右に半回転。綿毛布にくるまれた“飴玉”のようになって寝ている毎日。

朝晩だけでなく、日中も涼しくなってきたこの頃。
みなさま、体調などくずされないよう...ご自愛のほどを。

省エネモード
平たくなって省エネモード?
(上から見ると、巨大なおにぎりにも見える...⌒∇⌒;)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 21:29:22 | | [ 編集]
ジョイマン、最初は「・・・ぇ。」って感じだったんですけど、見れば見るほどツボにハマってしまいました(笑)
天津木村も「あると思います!!」で爆笑。
ほぼ「ないと思います!!」ですよねぇ。
それから韓国ドラマ。
特別好きじゃないのに、つい見てしまう。
あの急展開ぶりは、昔の日本のドラマを見てるようですよね(笑)
親の権限が強くて毎回びっくりします・・・。
やまだちゃん、おにぎりでも何でも可愛い♪
やまだちゃんも食欲の秋になってますか?
トムは思いっきり食欲の秋のようです(汗)
2008/10/14(火) 22:12:06 | URL | かず[ 編集]
こんにちは!
はじめまして^__^♪
最近、私は、韓国ドラマを見るのを好みます。
これは"王と私"です。
それは、感動的であって、劇的です!
あなたは以前、これを見たことがありますか?
2008/10/21(火) 18:38:04 | URL | Po Po[ 編集]
レスが遅くて、ごめんなさい!!!
>○○さんへ
お知らせ、ありがとう!
どんなことでも確認は大事...と書いた矢先に...。
学習できてません。。。m(_ _)m

>かずさんへ
ジョイマン、私も最初は「・・・」な感じで見てましたよ。
だけど、ツボにハマっちゃったら、見ずにはいられない~
天津木村にも「ない、ない」って思わず言ってますわ(笑

韓国ドラマ、かずさんもご覧になっているのですね^^
確かに展開が急で、びっくりしたりしますよね。
かつてのジェットコースタードラマみたい?(←死語?)
視聴者の意見次第でストーリーが変わったりするみたいなので
前後のつながりが???になりやすいのかも。
儒教の教えの影響なのか、
親とか、年長者の権限が強いのにもびっくりしますよね~
食卓に並ぶ、お皿の数(副菜?)にもびっくり~!(⌒∇⌒)

トムくんは食欲の秋?♪
うちのねこは、
食欲よりも、秋眠暁を覚えず...といったところです。^^;

>Po Poさんへ
Po Poさんは「王と私」をご覧になっているのですね。
とっても評判のよいドラマなので、見たいと思っているのですが
こちらでは、
契約しないと見ることができないチャンネルなので
別のチャンネルでの放送が始まるのを待っているところです。
今見ているチャンネルでは「イ・サン」というドラマがスタートし、
徐々にハマりつつあります。(*^^*)
2008/10/27(月) 11:19:24 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
