やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
近況
放置してごめんなさい!
ご無沙汰しております(口角下がってます^^;)

ご無沙汰しております。m(_ _)m
季節の変わり目は体調の変わり目(?)でもあり、持病の具合がどうにもこうにも...のやまだコンビでありますが、とりあえず元気です。

(↓近況写真に続きます↓)
たまには窓際でひなたぼっこ
たまには窓際でひなたぼっこ(久しぶりのレンズにびっくり?)


ちょこっと棒遊びをして
ちょこっと棒遊びをして


すぐに巡回に出かけます
すぐに巡回に出かけます



コメント
この記事へのコメント
たしかに・・(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)
年と共に寒暖の差が辛いですねぇ…>_<…
持病の腰痛とか、去年発症した気管支喘息とか
もう、無理はできません。
外出が怖いので、マスクを使う頻度が多くなりました。
でも、最近は真夏でもマスク使用の人がいるのに驚きました(笑)

やまだねこちゃん、口角が下がってますね(゚ー☆)(。_★)うん♪
って、猫ってみんなそうじゃないですか?σ(^◇^;)
お互いに体をいたわりましょうねぇ。
2008/11/08(土) 16:28:46 | URL | ペンペン[ 編集]
よかった♪
やまだよりさんもやまだちゃんも何とか元気そうでよかったです!!
私も何とかやっております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少し時間ができたら、また近況を報告してくださいね♪
2008/11/10(月) 00:27:36 | URL | さくら[ 編集]
ペンペンさんへ
今日はあたたかで、気持ちよく晴れましたね♪
年と共に...。
その言葉を実感する日々が続いてますわ~(^^;
ペンペンさんも喘息症状を経験されているのですね。
私も長年、特に季節の変わり目は要注意でして、
今は絶好調(?)な時期なんです;;
毎日、寝るのが怖い...(ていうか、寝られない~苦笑)

お互いにカラダを大事に、いたわりましょう。
ご心配くださってありがとう!

そうそう、ねこって口角下がっているんですよね~
でも、横から見ると、いつも笑っているような。(⌒∇⌒)
2008/11/14(金) 14:55:36 | URL | や[ 編集]
さくらさんへ
ご心配おかけして...。m(_ _)m
長年の季節的症状なのですが、
今年はかなり強めに出てしまいましたのです。
で、やまだねことの相互作用(?)なので
コンビでダウン!(⌒∇⌒;;;

さくらさんも、いろいろなことが続いておられて...。
でも、元気な気持ちでいることは大事ですよね。
さくらさんのとこで、何かと元気をいただいてますわ~(多謝!)
2008/11/14(金) 15:04:55 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
