やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
気持ちイ~
気持ちイ~午後の白黒
気持ちイ~午後の白黒

先週の金曜日(14日)は、久しぶりに横浜アリーナ(THE WHO)へ。
「THE ROCK ODYSSEY 2004」から4年経ち、初の単独公演ということで、武道館は10分で完売したとかなんとか...。
横アリでの当日、スタンド席をCLOSEするとのことで、スタンド席組であったワタクシ&同居人はアリーナに移動。
スタートは「I Can't Explain」。
「Who Are You」や「Baba O' Riley」に、ちょいとCSIを重ね合わせ(バックの映像もイメージを近づけていたような...)、「See Me Feel Me - Listening To You」に熱くなった横浜の夜。
まだまだ体調不良を引きずっていた先週なのだけど、天気の回復と共に体調も上向きとなり、熱さと共に具合も回復!
(病は気から...の逆パターン???)

ご心配おかけしました!m(_ _)m

(↓なんとなく続きます↓)
ひげが踊る border=
ひげが踊る

ワタクシの状態が良くなると、やまだねこにも影響する。
冬毛への換毛期、抜け毛の増える頃になると、さらにブツの出欠状態(?)が乱れてくるやまだねこには、毎日のマッサージが効果的なのだが、その抜け毛で体調不良になるワタクシにとって、そんな時期のマッサージタイムはけっこうキツイ。
ここも! そこも! と、ぐにょ~んとカラダを動かすやまだねこに
「また明日ねー!」と言ったところで「?」の顔。
そんなこんなで互いの妥協点を探っているうちに、いつの間にか季節が変わり、体調が回復する。

キバも踊る border=
キバも踊る

ここ2、3日は思いっきりマッサージ!(笑)
黒々とツヤが増した背中を見てはうっとりとしている。
(相変わらずの親ばか~ ⌒∀⌒)

手も足も、お腹も踊る border=
手も足も、お腹も踊る午後のひととき


コメント
この記事へのコメント
さいたまSAへ♪
やまだよりさんもTHE WHO見に行かれたんですね~♪
私はさいたまSAに行きました。
できれば武道館へ行きたかったですけど、月曜日だったので諦めました。
いろんなブログを見ていると、さいたまが一番良くなかったような・・・・・。(-_-)
ま、さいたまのしかわからないからいいや。

喘息、良くなってきたようで良かったです!
主人は、ここのところ風邪をひいて、油断をするとすぐ喘息になります。
やっと少し良くなってきたところです。
発作を起こす時って、いつもより食べたりしませんか?
主人には注意しているんですけど、聞いてくれなくて・・・・・。
これからもっと寒くなるから注意してくださいね。
2008/11/23(日) 00:32:01 | URL | さくら[ 編集]
さくらさんへ
さくらさんは、さいたまSAに行かれたのですね♪
横アリでは声ののびもよくて、熱くてかなりいい感じでした。
さいたま、武道館と、
声がかすれ気味になって...とか聞きましたけど
熱さはきっと変わらない、と思います^^
行けてよかった~と思いましたわ~

さくらさんのご主人も、風邪で起こしやすいの?
私も風邪は要注意!
ちょっと風邪気味かな?なんて状態から一気にくるときがあるので
ヤバイと感じたら、即寝ます^^;
横になれないときは、椅子にしがみついて寝ていたりとか(苦笑

発作を起こすときって、
そういえばよく食べるような気がします。確かに!
予兆みたいなものがあるのか、
あるいは、身体が熱くなると起こしやすいのかも(?)
ご主人もさくらさんも
これからの季節、お大事になさってくださいね~!
2008/11/23(日) 09:02:57 | URL | や[ 編集]
THE WHO
お久しぶりです!
やまだちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうですね。(^^)

THE WHOのライブに行かれたんですね~。
私は行かなかったのですが、同居人が城ホールに行ってきました。
しかも有給までとって!(笑)

2008/12/05(金) 18:42:41 | URL | mika[ 編集]
mikaさんへ
お久しぶりです~!
最近、重々の腰がさらに重くなり、重々々々...。
レスが大変遅くなりまして、ごめんなさい!m(_ _)m

同居人様、有休までとって行かれたのですか <城ホール。
初の単独。
長い時を待ってやっと!という方も多かったような?
変わらない音と懐かしい映像、
シンプルな構成なのに、とても熱く感じました。
同居人様の感想はいかがでした?^^
2008/12/16(火) 11:26:04 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
