やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
猫に学ぶ?
にゃん1

  にゃん2

    にゃん3
にゃん・にゃん・にゃん

昨日(2月22日)は「猫の日」、にゃんにゃんにゃん♪
少し前になるが、某猫占いサイト(どこだか忘れた::)にて見た、その日の運勢。

「好き嫌いばかり言うあなた。
猫並みの感情ではいけません。猫に学びましょう。」


「好き嫌いが言えずにいるあなた。
猫のようにシンプルに考えることも必要です。猫に学びましょう。」


とかなんとか。
確かに、猫に学ぶことは多いかも。(単純? =^^=)

(↓何をしているやまだねこ?...というと↓)
箱に入ってます♪
箱に入ってます♪(^^;

昨日は終日、CATVの某チャンネルでネコの日の特集番組を放送。
初めはTVの前で寝ていたやまだねこ。
画面から「みゃ~ん」と、仔猫の声が聞こえ始めると首を伸ばし、目も耳も画面方向に静止!
真剣な顔で見入ること約30分。
徐々に疲れてくるのかテキトーなところで眠りに入り、「にゃ~ん」の声でまた画面に向かう...を繰り返していた。(笑)
そんな、にゃん・にゃん・にゃんの夜でありました。

2009/02/23(月) | 日々のあれこれ@や | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
