やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
もぐります!
もぐってもいいですか?
もぐってもいいですか? <ご自由にどーぞ。

今日は何の日?
「もぐる」の日。(違!)

GW前半は、毛布の上で太巻き状態だったやまだねこ。
やや気温が下がった後半からは毛布の中にもぐり込み、
今日も好きな場所でまるまっている。
で、ここ何日かは、やまだねこのことを「いなりずしー」と呼んでみたり。
「太巻き♪」でも「いなりずしー」でも、ちゃんと返事をするもので、
つい...。(笑)

(↓「続きます!」↓ <土7でも見たい天○木村風?^^;)
もぐってる? つっこんでる?
もぐってる? つっこんでる? <うなぎねこ状態


嬉しい顔って、こんな顔
「うひゃ~」 嬉しい顔って、こんな顔 <ちょとコワい?


満足♪
満足♪ <よかったねー^^


コメント
この記事へのコメント
ねこってやつは・・・。
なんでそんなことが好きなの?
ってことをしでかしてくれるから面白いですよね。
やまだにゃん、あごにきびないですね。
うちのはあるやつとないやつと。
ビニール袋、好きな猫、音で逃げる猫。
なめる猫。
2009/05/08(金) 16:51:01 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
やまだねこにゃんは、お話し上手なんですね
きっと、色々な「にゃん」があるんでしょうね。
背後の、まねき猫がナイスです
左手上げて、静かに見守っているみたい・・・。
やっと晴れ。鳥たちの声もたくさん聞こえてきそうです。
我が猫たちは、鳥発見時「ウケケケ」と鳴きますよ。
2009/05/09(土) 05:31:54 | URL | すもも[ 編集]
太った?
お久しぶりです。
ちょいちょいのぞきには来ていたんですけどね。

やまだねこちゃん、相変わらず可愛い顔して……冬の間にちょっと太ったんでは?
「太巻き~」って呼んで返事させてみたいわー。




2009/05/09(土) 21:41:56 | URL | アンヌ[ 編集]
るーさんへ
そうなのよね。ねこってやつのしでかすことは。
毎日毎日、目が点状態になることが必ずあったりしてね。(=^^=)
あごにきび。
たまにできますよ、大きなものが。
季節の変わり目とか、潜り込みが続くとできやすいかな?。
で、ビニール袋は、かぶってもぐって、なめて、かじりまくります。
そんな取り込み中(?)でも、チラリとこちらを見るので
「好きにして」とか声をかけると「あにゃー」と。
何を言っているんでしょうかね?(笑)
2009/05/12(火) 08:50:54 | URL | や[ 編集]
すももさんへ
うちのねこが、もしも人間に変身したら...
かなりおしゃべりなヤツになると思いますわ。。
「にゃん」にもいろいろ。
何の「にゃん」なのか、それなりに伝えてくれるといいんですけどね。
(↑無理! <笑)

すももさんのとこでは、鳥発見時に「ウケケケ」と?(*^^*)
いいですねぇ、その反応♪
うちも反応しますが、「ウギ」とか「キ」ぐらいにとどまります。
顔はすごいことになってますが。^^;
2009/05/12(火) 08:51:50 | URL | や[ 編集]
アンヌさんへ
GWはのんびりできました?(*^^*)
やまだねこ、まだ冬仕様なカラダが残っているかも。
体重は変わっていないんですけどね、初夏になっても毛が深いの。
^^;

気まま通信、ちょこちょこのぞかせていただいてます♪
ジョイナスの屋上庭園、なつかしいです~
横浜で仕事をしていた頃、
ベンチでランチが定番だったんですよ。
2009/05/12(火) 08:52:47 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
