やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
海の日新聞
海の日新聞とやまだねこ
海の日新聞とやまだねこ(少し細めになりました)

思い出し日記・その1
---
7月20日「海の日」。
昨年同様、朝刊にSANYOの全面広告「海の日新聞」という、パチンコ海物語の広告がどーんと掲載されていた。
で、記念に1枚♪
海の日新聞とやまだねこ。(何~も関係ないけど <笑)

昨年の海の日よりも、体重は約1kg減となっているやまだねこなのだけど、長さは変わらず。新聞好きも変わらず。

2009/08/28(金) | 日々のあれこれ@や | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
