やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
「ごはん!」の顔
イ・ビョンホンより、ごはん!
「イ・ビョンホンより、ごはん!」(と、言ってたわけじゃないけど...)

思い出し日記・その3
---
昨日早朝。
録画していた、26日放送の「おもいっきりDON!」を見る。
映画「GOOD・BAD・WEIRD_グッド・バッド・ウィアード」のプロモのために来日しているイ・ビョンホンの出演シーンを見ながらテレビ前に転がっていたら、いきなり視界に入ってきたやまだねこ。
「一緒に見る?」と誘ってみたのだが、返事は写真の通り。。。
「イ・ビョンホンより、ごはん!」とばかりに、ワタクシの顔の前、約20cmの距離から動かず…。
(ゆうこりんには、ちょいとだけ反応してたけど^^;)
 → 「グッド・バッド・ウィアード」

(↓今日の写真に続きます↓)
イ・ビョンホンより、ごはん!
1kg減でも変わらないおしり(お腹まわりが“減”?)

で、ごはん後は↑(TV前に前進、だけど画面は見ず)

外の気温が上がってきた頃には↓
テリトリーの中で外を見る~
今日も、超省エネモードの動き(テリトリーの中で外を見る~)



コメント
この記事へのコメント
やまだちゃん、お元気そうで良かった♪
食欲があるのはいいことですよね。
うちのトムは相変わらず小食さん。
なのにちっとも変化ありません(´□`;)
ベッドの中のやまだちゃん、かわいいなぁ。
我が家にも新しいベッドを買ったのですが
未だINならず。
やまだちゃんで妄想します(笑)
2009/08/28(金) 23:19:06 | URL | 花梨。[ 編集]
やまだにゃんは、美人
イ・ビョンホンが出演した番組観ました。
彼の性格のよさは画面からもひしひしと現れてました。

今年の夏は、猛暑ではなかったので
やまだにゃンにとっては、すごしやすかったでしょうか?

あっという間に秋風が・・・。

あっという間に年末?

うっへぇ~。です。

トップ画像はいつかわったのでしょうか?
表示される前にこちらをポチットしてしまうので気がつきませんでした。

白いコスモスのやまだにゃん。
清楚ですねぇ~。
ん??でもちょっとさみしそう・・・。

2009/09/11(金) 22:58:09 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
花梨。さんへ
花梨。さん、こんにちは。
やまだねこも小食なんですよ、意外に(笑)
ちょこっと食べて、ちょこっと動いて、たっぷり寝て。
そんな毎日ですわ。
だけど、そのちょこっと食べての時が
めっちゃうるさいの。。^^;

トムくん、新しいベッドにIN成功?
と思ったら、速攻OUTでしたかー。
あと一歩…
ベッドの中でまるまっているのを見る日も近い、かもですね~
2009/09/20(日) 09:12:21 | URL | や[ 編集]
るーさんへ
相変わらず、地味に(?)ファンでいます。
イ・ビョンホン。(笑)

ほんと、あっという間に秋風ですね~
気づいたら年末...なんてことになりかねない日々の速さですわ。
るーさんも?

トップ画像は梅雨前に替えているんです。
それっきり、夏を越し秋に突入しました。(苦笑)
花は「夏雪草」という、
白い小さな花をモチーフにしているんですが
今に時期はコスモスにも見えるかも?^^
落ち着いたら秋バージョンに...とは思っているのですが
なかなか落ち着かず。な日々です。
2009/09/20(日) 09:13:09 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
