やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
回復力
空芯菜とやまだねこ
いただいた空芯菜を水につけていたら...
大鍋の向こう側から、やまだねこがひょっこり。

思い出し日記---9月25日前後
いわゆるシルバーウィークを過ぎた頃、
「食あたり」と思われる症状に悩まされた。

最初は「なんだか痛いぞ!」の腹痛が時折り。
徐々に「痛い!」感覚が強くなって、直立がきびしい状態となった。
だけど、痛みだけで熱も他の症状も出ず、「???」。
次の日は、寝ても覚めても痛みにまとわりつかれ、ようやく熱以外の他の症状も出てきたため安静。
3日目、絶食効果と痛みでへろへろ~となり、仕事帰りに自宅近くの病院に行ったのだが、ちょうど休診時間帯にぶつかり、とりあえず帰宅。
で、自宅に戻り、水分を大量にとって3時間ほどしたところで、痛みと痛みの間隔が広くなってきたことに気づいた。
さらに3時間後には、充分ガマンできる痛みに変わる。
峠(?)を越してからは、あっというまの変化。
人間の回復力ってすごい!

2009/10/15(木) | 日々のあれこれ@や | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
