やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
冬ソナイベント
冬ソナを見始めた頃のやまだねこ
2006年、冬ソナを見始めた頃のやまだねこ
幻のツーショット(?)

思い出し日記---9月29日
東京ドーム「冬のソナタ完成記念イベント」(←だったかな?)開催日。

このチケットの抽選に当たっていたのだが、結果発表直後には当日仕事が判明したので事前に譲渡。(残念)
東京ドーム-アリーナは、公演ごとに座席が変わるとのことで、直前になるまで位置が分からなかったのだが、公演後に覗いたサイトで判明。花道ヨコのかなり良い席だった。
ファンの方に譲渡できてよかった!
ここのところ、なんだかねぇ...と困惑のできごとが多発していたので、運に見放されていた訳じゃあないのね、と、ちょと嬉しかったり。(⌒∇⌒;


2009/10/15(木) | 日々のあれこれ@や | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
