やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
Merry Christmas♪
Merry Christmas!2009
Merry Christmas♪

昨年の今頃よりは1kg以上スマートになったやまだねこなんですが、
写真の中では同じ顔...。(に見える^^;)
相変わらず首はどこ?の、今年の記念写真となりました。(苦笑


コメント
この記事へのコメント
めり~くりすましゅ♪でし。(*゚◇゚*)ノ
お久しぶり過ぎて、覚えていらっしゃるでしょうか。
元HN「なお」のNaoで~す。σ(^_^;)アセ・・・
私は今年も色々あり過ぎて,ついにHP復活ならずで
黙(もく)ったままになってしまいましたぁ。(T▽T)
でも、何気にコソッと時折お邪魔させて頂いたのにも
かかわらず,カキコまでの気力がおよばずのまま、
失礼してばかりで申し訳ありませんでしたぁ☆
…やまだちゃん、スマ~トになっちゃいましたねぇ。
元気は据置きで、いつまでも私達のアイドルでいて
欲しいところです。
もちろん、やまだよりさんも♪(*^^*)

この秋冬は、ゆず茶にハマッているようですねぇ。
私は、2,3年前に母から送られてきた「きんかん」を
酢と蜂蜜を用いてジャムへ作り変えて日々紅茶などに
入れて愛飲しております。
※冷凍保存に近かったので、今のいままで持ちが
良かったのです。
万年風邪っぴきなようなものだし、タバコ吸いの私には
なかなか‘ありがた~い♪♪♪’一品です。

ところで,大掃除などの年末進行の具合は、いかがですか?
私も毎年のことなのに、何かとイレギュラーに挟まれ
また今年も年賀状の準備が最後になりそうでピンチです。
…ので、またまたお送りするのが遅れるかと思いますが
(※ホントは、一番に,大切な方々には元旦に届く
ようにしたいのですよ。)
その旨、ご容赦下さいね~☆

ほいでわ,クリスマス&年末年始くらいは、お互いに
穏やかで温かい気持ちが一杯になることを祈って…
☆・゚:*・。*o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o☆・゚:*・。*
2009/12/23(水) 22:22:10 | URL | Nao[ 編集]
なおさんへ
なおさん、あけましておめでとうございます。
相変わらずの遅レスでごめんなさいね!
こちらは、めりくりも大掃除も年賀状も...
いろんなことをすっ飛ばして(^^;)の2010年スタートとなりました。
>毎年同じかも~?
そんなやまだコンビですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
落ち着いたらメールします♪
2010/01/03(日) 10:59:15 | URL | や[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
