やまだねこと同居人の日常、日々のあれこれ
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)  [Edit]
Happy Christmas♪
かぶりものって、かじるもの?
かぶりものって、かじるもの?

お久しぶりです。m(_ _)m
いつの間にか夏が終わり、秋も終わり、2010年もあと一週間と少し。
みなさまいかがお過ごしですか?

ねこ夏っちゃんは元気です。
8月に家に来たときには約900gでしたが、現在は3kg弱。
まだまだ子猫ちゃんモード全開。
ころがせるものは何でもころがし、かじって、飛ばして、行方不明にしては
「ダメでしょ!」と、怒られている毎日であります。(⌒∇⌒;

(↓ちょこっと続きます↓)
ちょいと飛ばして?
ちょいと飛ばして


抱え込んで
抱え込んで


ひねりも入れて
ひねりも入れて

なかなか静止状態とならない、ねこ夏っちゃん。
最近では「なっつ!」とか「やまなつ!」とか、短めバージョンで呼んでいます(笑

かぶりものって、あそぶもの?
かぶりものって、あそぶもの(か?)


コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas :D
皆さんお元気でなによりです!!!
なっちゃん、美猫さんになりましたね~(^-^)
2010/12/24(金) 00:06:25 | URL | mikay[ 編集]
めりぃ~くりすまぁ~す
夏ちゃん、いつの間にか大きくなりましたねぇ~。
白がきれいです。
うちのロンの白い毛といったら!!!笑
素敵なクリスマスとなりますように。
2010/12/24(金) 13:25:05 | URL | るー(chamamada)[ 編集]
mikayさんへ、よいお年を!
び、ビ、美猫ですかーーー?(嬉)
いつも、とんでもない顔をしているもので、
「美」のつく形容詞でいわれるととっても嬉しい!(笑)
コメントありがとー♪
2010/12/30(木) 13:25:12 | URL | や[ 編集]
るーさんへ、よいお年を!
あっという間に大きくなりました。
子猫ちゃんの成長は早いですね~。
白い部分が多い白黒で、ハナクソもないので
何とな~く足りないような気もしますが(色が)
白い部分は、徐々にきれいになってきましたわ^^
2010/12/30(木) 13:26:48 | URL | や[ 編集]
お元気ですか
きれいな子になりましたね^^。

お元気でお過ごしでしょうか。

うちの実家は、猫がいなくなりました。
ちーで、最後になりました。

猫のいない生活って、やっぱりしんどいですね。
2011/06/29(水) 21:37:14 | URL | じろう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
